2017年6月5日月曜日

散財物語w

こんにちわ^^

ちょっち前に Maitreyaの Bento hand が 届き

ペアの指輪わ フレさんから 
裏技を教えてもらって

なんとか 再購入を 免れ
その変わりに Bento AO を購入w

そしたら やっぱ 頭 欲しくなりますよね!?

以前から Demo を もらって来て
コネ始めてたんですが。。。

お気に入りの skin屋さんから アプライアが 出ないとです;;

ルリのセンスが あまりにもひどく
パトナさんが ぱぱっと作ってくたのわ
言うまでもありませんw(`・ω・´)ムッキー!

そして ついに head を 購入♡
 <正確にわ Rez day & RLB.D プレゼントとして
  買ってもらいました。。。


えぇ ルリの微調整 一切 入っておりません!(ーー゛)

お気に入りの skinの アプライア待ちも やめました!w

Bento head : Catwa
Bento AO : Vista

0 件のコメント:

コメントを投稿