2018年1月1日月曜日

謹賀新年

お久しぶりです^^;

昨年わ
5月に店名を変更したり
10月にわRL転職したり

なかなかのIN率となりましたが <いろんな意味でw

お店をOPENすると
たくさんのお客さまと楽しい話もできました♪

大変お世話になりました

 

今年も どんなことが起こるか楽しみに
お店を中心に ひっそり楽しんで行こうと思いますw

どうぞ よろしく お願いします^^

Cafe 1/f ゆらぎ ママん 瑠璃


*******

 
ちなみに。。。
瑠璃の今年の着物わ
 
じゃぽにか和物市にて
Silvery K さんの振袖を買ってもらいました♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿