2018年5月5日土曜日

Close

本日の ご来店 ありがとうございます^^

この連休で知り合った方々と
その後の話っとか
懐かしい話とか。。。

楽しい時間を過ごすことが できました♪


またの ご来店 お待ちしてます^^

瑠璃

*******

懐かしいっと言えば。。。
瑠璃わ やっぱり SIM ball

SLのスポーツで有名(?)なのかな?

何年ぶりにと フレさんも たまたま巻き込むようなカタチで
Yumix arenaへ やってきましたw

どことなく 懐かしい あのarenaにも似てて♪

まぁ 散々たる結果と なりましたのわ
わかりきってるんやけど

脳みそと 指が 合わないったらありゃしない
昔わ もっとすごかったのに。。。(遠い目www



SIM ballわ ラグが命とりですからね
デフォアバ 引っ張り出してきた図w

パトナさんが作ってくれた
Bento head & Maitreya の shapeに見慣れてて

デフォアバ見て 慌てて修正後の瑠璃です

2ゲームを終え
久々の3D酔いを味わいましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿