2019年3月24日日曜日

OPEN & 販売

おはよう ございます^^

今日わ イイ天気に なりました♪


レア営業。。。ひっそり やってますw

お時間 合いましたら お越し 下さいませ

*******

DFS の スターターパックを 購入して 何気に 経ちましたw

何を 作ろう。。。(-ω-;)ウーンっと
あれこれ 妄想が 膨らみますが

cafe してるんだから coffee からだよね! <今かよ!w
ってな感じで coffee menu 食材を 急ピッチで 作っております

前置き 長くなりましたが

飼ってた 牛が 寿命を 迎えそうなので
お肉にしました

DFS Butcher Table で お肉を 切り分けるのですが
食材を セットする スロットを 間違えてしまい

DFS Ground Beef が できました♪
<本当わ DFS Raw Steak を 作りたかったんですw

瑠璃わ まだまだ 食材が 足らないので 販売します

お店が 閉まっても 購入できますので お気軽に^^
お店の 上に あります


0 件のコメント:

コメントを投稿